2013年2月26日火曜日

『不本意~』の二巻、近日発売!

というわけで、『不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る②』が3月1日に発売となります。



【あらすじ】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺の名は夜空翔(よぞら・かける)、地上の全リア充を憎む男だ。
汚れなき俺だけの恋人と巡り合うべく開発した「ピュアランド」で組んだ覚えのないシステムが発動し、俺は学園一の美女・美紅(みく)と、ネット上とはいえキスしてしまった。まだ恋人同士じゃないのに!

システム調査のためGW中は引きこもることにした俺。
だが留学していた妹が帰国したり、幼なじみの渚(なぎさ)が色々口を出してきたり、うるさくてかなわん。
さらに皆で勉強合宿@美紅の家……だと!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今回は「合宿回」です!
その中で、リア充認定して目の敵にしていた幼なじみ・渚との関係に変化が……!?
(ネット上とはいえ)キスした相手・美紅や、初恋の相手・雪奈まで参加する勉強合宿は波乱の予感!

そんな二巻を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

今回は新キャラも出るということで、次回の更新ではその話にも触れてみようと思います。
変人ばかりの夜空家に生まれた〝妹〟がどんなキャラなのか……数日中には更新致します!